2023年6月15日木曜日

今日の神経の流れる感触(6/15)

今日の午前中、足汗が大量に出てました。
右脇の下から分岐する神経が足までたどり着いたせいで起きているのだと思えば良い兆候なのですが、ひょっとして足の多汗症にまた悩まされるのかもと思うと憂鬱です。。

足汗が大量に出ていたのは午前中だけで午後にはずいぶんと落ち着いたのですが、その後は神経の流れる感触が続きました。

まだ首の裏のこの部分が完全ではないようで、首に力を入れたりしてここでジョリジョリというと追加の流れがいろいろと起きてきます。

このような流れと、

このような流れです。
首の右横の神経はすごく太く、ここを持ち上げる力はかなりかかってるように思います。それがひょっとしたら肩から脇の下を経由して足先まで神経がつながっている理由なのかもしれないです。


その後は右脇の下からの流れで、後頭部が全面に広がったのと同じように、肩、腕に対しても全面に広がるのが起こりました。

そしてまた脇の下がぼきぼきとして不快な感触が続いています。
ここはいろんなところへ放射状に分岐していて、おそらくは頭に向かっても流れています(先ほど流れた首の真横の所)。つぶれているのか固まっているのかして、ひっかかっているんですね。。


脇の下はこんな風にいろんなところから流れ込んで集まってもいるので、それだけに複雑です。
早く全部がスムーズに流れるようになって欲しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿