2023年6月10日土曜日

今日の神経の流れる感触(6/10)

昨日の夜のことですが、まず、首の後ろでぼきぼき言っていた横に流れるルートがしっかり流れるようになりました。

これは後頭部の中央を流れるルートだけじゃなく、右肩のぼきぼきいう所にも影響を与えてるみたいで、そこから分岐する後頭部への流れが現れました。
ここまでが昨日の話。


今日はまず、背中が流れました。
右脇の下から背中を横断して左側へ流れる流れです。


さらに頭部へ別の流れが起きたあと、
左脇の下から背中を横断して右側へ流れる流れが続きました。

右肩をぼきぼきとさせてる中で流れたので、これら2つの胴体側の流れも同様に右肩が起点となっている流れではないかと思います。


その後は脇の下から腕への流れです。

だんだんしっかりと流れるようになってきて、
かなり入り乱れた流れになりました。
この時はもう右側だけでなく左側からの流れもあったかと思います。


そして左肩がぶるぶると揺れながら激しく流れたりもしながら(寒さで震えるのと同じ感じの揺れ、ということは寒さで震えるというのは筋肉がけいれんしてるっていうけどその中身は交感神経の激しい揺れが引き起こしているってこと?)

こんどははっきりと両側で、胸の起点のところから流れました。

そのあと、右脇の下からぼきぼきがはじまって、背骨脇のところまでつながりました。
※昨日「ドンッ」といったのはこの分岐点のところかもしれないです。


そこからは新しくつながる感じはしなくて、ずっと流れ込んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿