2023年6月28日水曜日

今日の神経の流れる感触(6/28)

今日は一日中ずっと図のような神経の流れを感じてました。

青い所に詰まりがあったのですが、流れの中で崩れて行きました。
緑の所は夕方にボコボコと震えました。
オレンジの所がまだぼきぼきと言っていて、ボキッと言うたびに脇の下を経由した腕の方に衝撃が伝わります。


頭にも流れてます。
特に太く強く流れを感じてるのがこれら。
青い所はピキピキ言いながら開通しました。
それだけじゃなく、左ほおやこめかみがピクピク震えたり、後頭部の全体への流れがあったりもして、ひたすら大量に流れ込んでます。


今のところつかえてる所はなく、ひらすら肩を流れ腕に流れ込み、頭にも流れ込んでます。
それが尽きたときに、左の時にも起きたあの大移動が来るのかなぁ。。。
※あれを知っている人は、ETS手術で完全に上半身が枯れた後にリバーサルで回復しないと経験できないことなので、そうそういないはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿