2023年6月30日金曜日

今日の神経の流れる感触(6/30)

昨日の夜、背中が熱くなって汗がにじみ出たりしたのですが、その後で背中の左側交感神経幹であろうところがブルブルブルブルッと震えましたね。。
それが上方へ向かって伝わり、頭に流れました。
首の裏でゴリゴリした感じもして流れたりもしました。
※立体なので交差しているわけではなさそうですが、付近の横断する神経の流れも感じました。


今日もずっとこの流れです。
ものすごく激しく流れ込んでます。

昼間電車で外出したのですが、その時にびっしょりの汗が出ました。神経が流れる前段階の汗です。
その後も激しく流れていて、シャワーを浴びたらまたまた背中一帯にびっしょりの汗が出ました。

今も激しく流れています。

尽きるまで続きそうです。
※尽きた時、期待している大移動が起こるのか、それともひょっとしたら後頭部右側があるのかも・・・という気もちょっとしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿