2023年6月19日月曜日

今日の神経の流れる感触(6/19)

昨日も今日も、たまに頭にも流れたけど、ずっと両腕に流れつづけてました。
この時は出元が低い位置で、最短距離で脇の下へ向かって流れていました。



で、今日の夕方なのですが、右脇の下の所が引っ張られて浮き上がるように内側へずれた感じがしました。ホースに水道の水を勢いよく流すと、引っ張られてまっすぐになろうとするのと同じ動きです。
それが元で、浮き上がった隙間にある筋に流れ始めた感じがします。

お腹から汗が噴き出して、最初は肩を通じて胴体に沿って下って流れました(出元が上とは違う流れ)。
この胴体を下っていく流れについて、先日右側よりも左側の方が断然強く、ひょっとしたらたすきがけになる形で強く流れるようになっているのかなと思ったのですが、そうではなくて、単に右脇の下周辺が固まっていたため流れづらかったということなのかもしれないです。


その後、腕にも流れました。

あと頭全体で脈を打つような鈍い痛みがします。
脇の下の詰まりが抜けたおかげで、これから神経の流れる予兆が起きてるような気もします。

0 件のコメント:

コメントを投稿