2023年6月9日金曜日

今日の神経の流れる感触(6/9)

夕べは久々に寝付くことが出来なくて、この様子だと明け方まで寝れないかもと思い睡眠導入剤(ゾルピデム)を飲んで寝ました。昨日の夜は体中が発熱して汗も出て神経が移動する予兆を感じていたのですが、流れを感じることができなかったので、圧がかかっていたように思います。

おかげで眠ることはできたのですがイマイチ調子はさえなくて、おとなしく過ごしていました。

今日もいろんな流れを感じたのですが、最初に起きたのがこの流れ。
右脇の下から脇腹をまっすぐ降りていくルートでした(どこまで下っているのかは分からなかったです)。


お昼を食べたあとで横になっていたら、いきなり「ドンッ」といって体が揺れて(どこで起きたのか全く分からなかった)、
首の裏の緑のあたりが崩れるように流れました。

縦のルートは奥深くから流れたようでしたがどこから崩れたのかは分からなかったです。

その後、肩から背中をまっすぐに下るルートが現れて流れました。
肩のぼきぼきいう所が起点で分岐しているように思います。
※図では肩甲骨の上に線が描かれてますが、実際は肩甲骨の「きわ」に沿ってです。


その後は背中にたくさん流れ、

両腕ともものすごく痺れ、

頭に向かう縦の筋に強く流れました。



そこからは右にも左にもたくさん流れていて、はげしい両腕と手のひらの痺れが続いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿