2023年6月26日月曜日

今日の神経の流れる感触(6/25)

昨日右肩の腕神経叢のところがつながって、次は最後のが来るかなぁと思ったのですが、まだ来なかったです。

首の裏のところがジョリジョリ言って流れました。

で、枕に頭を乗せて、首に力を入れて右に左に動かすと、奥の方でギリギリといって頭に流れました。
合ってるか合ってないか、、イメージはこんな感じ。
1回につきつながるのは1本で、たくさんありました。
※肩へ向かうのもあったような気がするので、図に入れておきました。

 
その後もずっと腕神経叢の新しくつながった所を通じて腕へ流れたのですが、その間に脇の下から右肩に向かって3,4本ぐらい新しく開通もしました。
これはお腹側でも背中側でもなく真ん中を流れました。
かなり太めに感じました。


その後はずーっと腕に流れてます。
太さも速さもケタ違いのものになってきました。
あまりの激しさに筋がブルブルと震えたりもしてました。

最後のが来るまであともう一息です。

0 件のコメント:

コメントを投稿