2023年6月20日火曜日

鍼治療日記(醒脳開竅法75回目)

今日は鍼治療に行ってきました。

今一番やって欲しいのは後頭部で、それと昨日脇の下のところが浮いた感じで動いたから脇も軽く施術して欲しいとお願いし、うつ伏せで行いました。

今日はあんまり刺した位置を気にしなかったので図はなしです。ちなみに電気は4組行いました。


神経の流れですが、今は右脇の下から胴体に向かって斜めに下りてくラインに流れています。
図はお腹側に描いてますが、実際は背中側です。
途中で潜ってしまって感触がないのですが、かなり太いのは間違いないです。


肩のボキボキはまだしています。
このボキボキは神経細胞の種かなんかだと私は思っていて、管の中を液体か何かが満たされていると、1個1個がボキッとはじけて神経細胞を形づくっているんじゃないかとか考えています。

昨日脇の下が浮いたおかげで今は流れがスムーズなので、落ち着くまでまずは待たなくては。。


そしてこちらが鍼治療後に食べたメロンシュー。

0 件のコメント:

コメントを投稿