そんなこともあって腕にずっと流れていたのですが、胸の詰まりの箇所からさらに2本のラインが新しく開通しました。
新しく開通した2本のラインは昨日開通した脇の下の所を通じて腕へ流れました。その他にも左肩へ向かういくつかが激しく流れてましたね。。
そんな状態の中、鍼治療に行ってきました。
パニックのような事が昨日起きたことを伝え、胸に詰まりが出てきたのでそこ(第2肋骨と第3肋骨の間の部分)と、脇の下に流れを感じ始めたのがあるからそれ、あとちょうどその時流れを感じていた肩のところをやって欲しいとお願いしました。
胸のところは肺に影響を及ぼしてしまう可能性もあることから、骨の所に刺して刺激を伝えるようにしてみましょうとなり、横向きで今日は行いました。
胸の中央のところはプスットントン、プスットントンと軽めの刺激でした。赤く囲ったところは醒脳開竅法です。なかなか良い感じに痛いですが、以前に比べれば余裕で耐えられますね。。やはり固かったときの方が数段強烈です。
最後に脇の下に刺したところがばっちり今開通しようとしている神経にヒットしたのがはっきり分かりました。
右肩の所、鍼を刺してもらってる時は「そこは何も感じてない所ですね」と伝えたのですが、帰ってからその部分にもバッチリ流れました。
でもまだ期待している最後の大移動は起こらなかったです。
0 件のコメント:
コメントを投稿