2023年6月23日金曜日

今日の神経の流れる感触(6/22-2)

これは昨日の夜の話です。寝る前にも激しい流れが続きました。

神経の流れはあちこちでしたが、左肩にたくさん溜まりました。

その後また右脇の下がぼきぼきといって、起爆装置の導火線が流れました。

そして頭です。
ここ最近首がひっぱられながら赤い流れを感じることがひんぱんにあったんですね。

で、昨日の夜も赤い流れが起きて、青い部分が浮いた感じがしました。
その後また赤い流れが途切れて、青い部分が落ちて蓋をしました。

それを1,2回繰り返して、青い部分を持ち上げて赤い流れが完全に流れるようになりました。


要は赤い筋は青い部分の中に潜り込んでいるのですが、青い所一帯の組織が重りになって突っかかってたんですね。赤い筋の流れが強い時には青い組織を持ち上げて流れるんだけど、一旦流れたらまた重りとなって蓋をしていたということです。


その赤い流れがしばらく続いた後、
後頭部一帯の流れが右上の方から始まって、全面に流れました。
バリバリバリ・・・と言いながらなんだけど、時折パチンッといって引っかかってるもの全てをはじけ飛ばす勢いでした。(シャツのボタンがはじけ飛ぶのとおんなじ感触)

青い所にも流れました。
おそらく細かな網の目のような神経が枯れて固まってて、その塊だったんだと思います。神経が流れて、その塊も溶けたようになくなりました。


この神経の流れが頭にあるときは眠れないです。(普通の状態の人の、緊張して眠れない、興奮して眠れないのと同じロジックが起きてるんだと思います。)
これは寝付くのは無理だなと思って、昨日も眠剤(ゾルピデム)を飲んで、その後スーッと寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿