2023年6月27日火曜日

今日の神経の流れる感触(6/26)

今日は用事があって外出したのですが、30℃ぐらいあったかな、、とても暑かったです。
パニックまではいってないけどかなりそれに近い状態にまでなってしまって、しゃべってたのですが声が上ずんでしまいました。しばらくしたら治まったのですが。。

そして胸の中央、肋骨の2番目と3番目の間のところかな、、そこがボキーン、ボキーンと引っかかりがまだあるようなのです。
位置的には肩を回っている筋の出元ですね。。


家に帰ってから横になっていると、そこから横方向に激しく流れました。

ずっとずっと激しく流れた後、脇の下を通る筋に流れ込みました。

ゴム管ぐらいはあるであろう管がまだ残ってました。もう終わるはずと思ってたのに、まさかのまさかです。
そこに生あたたかい液体が流れ込まれて、ゆっくりゆっくり指先まで流れて満たされていくように流れてました。

今は脇の下から広がるところ全体に流れているような感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿