2024年5月20日月曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #267、鍼治療日記(醒脳開竅法180回目)

昨日後頭部にぐるぐると回る流れを感じましたが、今朝はこんな流れが起きました。
これも青い所あたりで臭いが出ました。。
※神経系のにおいだったので昨日大量にはじけたせいもあるかもしれないです。また、神経系のにおいとたんぱく質系のにおいがあるように思います。


で、鍼治療に行ってきました。
最初仰向けで首、腕、脇の下を刺してもらい、その後座った状態で背中を刺してもらいました。
首の所に1組の電気を流しながらあちこち刺してもらいました。
首の1本は肩を通って裏側へ伝線し、もう1本は腕全体へ伝線しました。
手首の所では人差し指の中指よりのところへ伝線しました。

・首の塊は内側の方が大きいらしいです。
・上腕の筋肉は普通の状態だったとのこと(これを言われたのは初めて)、前腕はまだみたいです。

背中の方ですが、3か所とも激しく雀啄してもらったのですが、交感神経幹の上端のところは特に激しかったです。


と状態はヘロヘロでしたが、神経の流れを少しでも進めたくてサウナにも行ってきました。

ずっと後頭部の流れが続きました。
出元のとこですが、前(首)と後ろ(背中)両方一緒に流れたりもしてました。


その後胸から脇の下へ向かう流れで、これもしばらく続いてましたね。。
おそらく今朝起きた頭の中の流れがあったせいで、腕の流れるタイミングにほんのちょっと左右差がありました。いつもは強さは異なってても同じタイミングの流れが起きるのですが、このときだけは少し右腕の流れが遅れてました。

胸は第2肋骨と第3肋骨の中間の高さです。


その後はまた頭の中。。
後頭部右側高い所で神経の割れそうな流れもしてました。


首の裏の所がはじけながら流れましたね。。
真ん中の図、中央を流れた時には臭いが強かったです。昨日はじけた所を通ったと思います。またそこよりも右のラインがあって、これがひょっとしたら去年の12月に左側を流れた対になるところの気もします。

右の図、肩甲骨の際の所ですが、2つ上の図で胸を流れたところの出元にもなると思います。ここにもおそらく大きな塊があって、ここを神経の流れで削った時にも臭いが出てるように感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿