2024年5月26日日曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #273、鍼治療日記(醒脳開竅法186回目)

今日は朝からこんな流れが起きてました。
もぐらが進んでいくように、ちょっとずつちょっとずつ、数十回かけて右耳までたどり着きました。
最後右耳のところでは数百回はじけたと思います(すごかった)。


折り返しなのかな、その直後にこんな流れが起きました。


鍼治療にも行ってきました(連続12日目)。

今朝後頭部の流れがあったから、そっちはほっといても流れるだろうという予測もちょっとあり、首やら腕の前側をお願いしました。
のど仏の周辺が(あちこちはじけたりして)荒れてるので、そこをお願いし、「ここら辺ですか?」「ここら辺ですか?」といろいろ刺してもらいました(ただ、どうも当てれれる感じはしなかった)。

そのうちの1組に電気を流してもらい、そして腕を刺してもらったのですが、前腕がめちゃめちゃ固かったとのことです(神経の流れる感じはずっとしていて、それが緊張を生んでた様子・・・)。激しい流れが残ってるうちはどうしようもなさそうです。

脇の下はいつもはガツガツやってもらってましたが、今日は仕上げ程度にしてもらいました。


そしてサウナです(こっちもものすごいハードです。なんたって8時間滞在して、4時間ぐらいはサウナルームに入ってますからね。。)。

 最初ちょっとだけ朝と同じ流れ(「の」の字を描くようにぐるっと回って右耳へ)が起きたんですけど、そのあとでこんな流れが起きました。
5/20にほとんど同じ流れが起きてます(※こちらの日記 を参照)。
・5/20 と起点が同じかどうかがちょっとあいまいです(なので全く同じの2サイクル目かもしれないし、ひょっとしたら違うのかもしれない)。
・ⓈからはじまってⒼまで流れたのですが、終点までたどり着いたらⓈでピキッとはじけてⓈ→Ⓖの直線にも流れました(青いルート)。


そのあと反対周り。
スタート地点は若干違ってます(上は鎖骨の影がスタートでしたが、これは胸鎖乳突筋の付け根がスタート)。
青いのは裏側で、後頭部だったり首の裏だったりで起きました。
※流れる感触はこめかみあたりまででしたが、ひょっとしたら左肩まで流れているのかもしれないです。


首の裏を横に流れるのがあったあと、縦の流れが起きました(横→縦→横と順繰りに流れは強くなっていく)。
たぶん左より。
上に向かって流れながら、右下方向に漏れるように流れました。


そのあとは前側。
風船に空気を入れていくような感じで、膨らんできています。
胸、首元、肩のところ、それぞれの塊を通りました。


そして、後頭部の中央右側も流れました。

後頭部縦の左右が揃って、前側に漏れるように流れました。


次はノド回りでいくつもはじけ(ゴロゴロした粒)、後頭部の流れ。
ノドの奥底から後頭部に出る先ほどとは別の流れです。
ジャリジャリしたのが詰まっていて、おそらくはたんぱく質の塊ですね。。


右肩から、前後に回り込むように流れました。
これも膨らむような感じ。首の裏の右半分もかなり整ってきました。


そのかいあって、昨日の図の流れの2サイクル目が起きました。
ゆっくりだけどノンストップで流れました。


首の裏の横の流れも膨らんできて、ボタンがはじけ飛ぶように中央ではじけました。

じゃりじゃりの詰まった縦の流れですが、こんな感じになってきました。
筋を流れているのか、それとも網の目のようになっていて漏れ出る流れだけを感じてるのか、あたりははっきりしなかったです。

青い所は胸側なのですが、ここも詰まってます。

これら全部はじけきるまで、間に合うかなぁ。。。
やれるだけ、がんばってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿