2024年5月25日土曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #272、鍼治療日記(醒脳開竅法185回目)

今日の午前中は、こんな流れが続きました。
出元が「首の裏中央」と「腕神経叢上端」の違いがあります。

ともかくひとつひとつがスローモーションで、ちょっとずつちょっとずつ進んでます。


そして鍼治療11日目(毎日になってから、ですね)。今日は後頭部をお願いしました。
おおむね、ですが、真ん中の縦のラインで左右4発ずつ、それと左側に1つ、右側上の方に1つ、そして右肩の固い所に1つ、と言った感じで刺してもらいました(たぶん5番鍼)。そして電気を4組です(もちろん、強め)。


鍼をした直後に、のどの右側でゴロンと引っ張られて栓が抜ける感じがしました。
昨日取れた詰まりが右側に流れたからなのかもしれないし、昨日とは別ものの詰まりなのかもしれなくて、それはよく分からないです。ともかく、塊がずれていくように外れました。


詰まりが取れたおかげで(とはいっても流れた先の所でまた詰まってるような感じはしているものの)、後頭部の流れはいろいろと起こりました。
右側へも流れてはいるけれども、やはり左側が多いといった感じです。

前側はアゴ~首元周りに流れました。
胸の所で引っ張られる感じがするところもありましたね。。


サウナでずっと過ごしてると(毎日3、4時間はこもってて、それもそれでハードなメニュー)、後頭部でいろんな流れが起きました。
出元はお腹の丹田から。
左は最初はぐるっと回っていたのですが、だんだん直線に近く流れました。
右は最初は耳の方へ流れていたのですが、起き上がって来てだんだん真っすぐに流れました(ただ、スローモーションというか1本ずつです)。


そんな流れが続いたあとは、こんな流れ。
①いったんは背中、②潜ってのど元を通り、③後頭部、です。
※後ろの背中側をまわり、前側に出てきて、また後ろへという立体的な流れです。


そのあと喉元で数か所、つかえが取れるようにはじけました。

口の両端へ向かって離れる流れが起きて、このときは鼻水が出続けました。
後頭部にも同じように流れていて(だから実際は頭の中を流れてる?)、右が上がるときは左が下がって、右が下がるときは左が上がって、といった流れをしてました。


そのあとは斜めな感じの流れが起きました。
あちこちでボキンボキンはじけててて、あんま落ち着かなかったです。
※音は周囲に届いてたっぽかったです。平日は常連の年配者が多いのですが、今日は土曜でレジャーの人が多かったというのもあったかもです。
※はじける頻度も量も日ごとに増していて、全体的には改善の方向に向かっているが故なんですけどね。。。


そんなこんなでサウナも終えて帰宅するときに、のどの奥の右側の、気になってる流れが起きました。
まだ全体像は良く分からないのだけど、この流れがしてる時にアンモニア臭っぽい臭いも少し感じられました。

見えてる所はだいたい散らせたと思うのだけど、ここはまだよく分からないので、これを何とかすることが取り急ぎの最重要ミッションとなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿