2024年5月6日月曜日

今日の神経の流れる感触(5/6)、リバーサルの回復最後の大仕事 #253

ノドにイガイガしたのがずっとあって、咳がでてむせてました。

後頭部はあちこちでひっぱられながらはじけていたのですが、首の裏側で円を描くように噴き出るのが起きました。

それから後頭部に流れ、首の裏側で回り込む流れが起きました。
これはそれほど引っ掛かりを感じることはなかったのですが、そのあとノドの方でも同じように回り込む流れが起き、こっちはバリバリと引っかかっていて少しづつつながりながら流れました。
ずっとゲホゲホとむせてましたね。。
また、反対に左腕に向かうのも眠ってました。ノドの所は(右側も左側も)全部固まってたみたいです。

このノドの流れの時は頭に向かっても流れていて、頭のてっぺんまでいったら腕中心の流れになりました。


今は亀裂のできた首元のところで、1点集中で何度も「ブチンブチン」とはじけています。
ここが完全に開通する必要がありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿