2024年5月10日金曜日

今日の神経の流れる感触(5/10)、リバーサルの回復最後の大仕事 #257

今日は後頭部右側の流れから始まりました。
・青いところは昨日すごかったところ。
・その上のところへ今日は流れ込みました(渇いたところへの流れ込み)


そのあと、後頭部横方向へはじけました。
上に向かってずれていったのですが、後半は折り返しのはじけるのがありました。


横が落ち着いたら今度は縦に流れました。
青い所はどくんどくんしてました。


このあとはちょっと流れが変わって、前側です(後ろもまざってるけど)。
要所となるのは首の付け根右側の所。そこから左肩に向かったり首横を流れたり、そして後頭部にむかって後ろ側へ流れたりしてました。


さらに、その要所のところから、右肩へ向かって3本の流れが1本ずつ開通していきました(1本は昨日で、今日は残りの2本)。
②のお腹側と③の高い所が流れました。
ゴモッ、ゴモッと浮くような感じで、です。



3本が揃って、胸から流れました。

首の所はまだ残った感じがありますが、力を入れるとジャリジャリ言っていて、崩れそうな気配があります。。

0 件のコメント:

コメントを投稿