ここ最近ずっと「鍼治療&サウナ」というスケジュールを連チャンで過ごしています。
疲労こんぱいで午前中は熟睡して過ごしました。
起きていると、のどの奥の方から鼻水というかたんというか、そんな味がずっと出続けています。つぶつぶになって固まってしまっていたたんぱく質が交感神経の流れの中で溶けて流れてるんだと思います(別の言い方をすると、鼻水やたんの味は交感神経が運んでいるたんぱく質の味じゃないかということです)。
で、鍼治療。
昨日と同様、後頭部をお願いしました。
臭いの出る気になっている所も伝えて、重点的に鍼を刺してもらいました。
3組に電気を流し、終わってから3本追加で刺して雀啄もしてもらいました(青で囲ったところ、ボコッとしている所があったのでそこに刺したと。。。)。※うつ伏せで施術を受けてたから分からなかったけど、電気を流してるところでも既に臭いが出てたかもです。
早々にこんな流れが起きました。
首の裏の右半分の流れが不十分に感じていたのですが、絡まって固まっていたみたいです。
首の裏の中央から左側へ向かう流れも起きました。
全体の流れが良くなってきているみたいで、1つづつのつながる流れが早くなってきました。
今までのどの奥右側から味が出ていたのですが、この流れが起きてから左側から味がするようになりました。
鼻水も左側から出ました。と、首回りの流れがたくさん起きて、整ってきたんでしょうか。。プチンとはじけてアゴの骨に沿って上っていくルートが起きました。
たぶん今までにない新しいルートです。歯を食いしばったりかみしめる時とかに働くところでしょうか。。。左側が流れてる間に右側も流れてました(右は新しく開通したんじゃなくて、弱く流れてたのところが流れが増して強い流れになったという感じ)。
のどの流れが左右2本一緒に流れるようになりました。
たんぱく質の味は左右両方の唾液腺から出てました。右肩の所もずいぶんと膨らんできた感じがしており、つながりきりそうな、、まだかもしれないような、、、分かんないです。
0 件のコメント:
コメントを投稿