2024年5月4日土曜日

5月2日~4日の日記

パタパタして忙しく、ここ2日間日記をさぼってました。
まとめて日記にします。


今日の神経の流れる感触(5/2)、リバーサルの回復最後の大仕事 #249
脇の下がかゆかった。新しく流れるところがありそうな感じ。
この間空気清浄機のセンサーは黄色(でもどこから何が出てるのかはさっぱり分からない)。

しばらくして、後頭部右半分の全体がかゆくなった。
ここも新しく流れたところがあるよう。。この時もセンサーは黄色。

そのあと、何往復も頭にパリパリと流れました。表皮にちりばめられた所。。
この間、のどに引っかかりを感じて咳が何度も出ました。


リバーサルの回復最後の大仕事 #250、鍼治療日記(醒脳開竅法169回目)
この日の鍼治療は腕の日で、首の奥底に塊があるのでそこをお願いしました。
胸の真ん中も刺してもらって、、そして首の所なんだけど、
・1回目は肘窩(ひじか:肘を折り曲げた時の内側)あたりに伝線。
・2回目は橈骨神経一帯の激しい伝線。
・3回目は背中に突き抜けてズシーンと伝わりました。
その他もあちこち刺してもらったのですが、首の鍼が強烈でしかばねの状態で受けてました。(その隙に手首は8番鍼だったかもです ^^;)

この伝線は手ごたえがあったので、「あとはこれで砕けてくれるのを祈るのみです」と伝えて帰ってきました。
かなり奥深い所まで刺してくれたみたいです。

そしてそのあとはのどがイガイガして咳が出て、口の中は苦い味が出てきて、でも腕はゆっくりとした流れでした。いつもはその日の夕方だったり受けた直後だったりに激しい流れを感じているのですが、、、翌日に持ち越しとなりました(その分大きな流れが眠ってるということですね)。「ブチン」とはじけるのは何度も起きてました。

そうそう、鍼を刺してもらったところあたりで、砂粒みたいなのがジャリっと剥がれる感じがしました。かさぶたみたいになって固まっていたものがあったように思います。自然に溶けてなくなるようなものであればいいのですが。。。


今日の神経の流れる感触(5/4)、リバーサルの回復最後の大仕事 #251
そして今日は激しい流れとなりました。
「ブチン」とはじけるのはたくさん起きて、首の右側は数十回、左側でも裏側でも、そしてノドの所でも何度も起きました。
流れの出元は良く分からなくて、背骨かもしれないし背中の肩甲骨際のところかもしれないです。昨日鍼を刺してもらった所は崩れたようなのですが、完全に全部が崩れたかどうかはちょっと分からないですね。

今日は一日激しく流れたり治まったりというのが何度も起き、腕に激しく流れる時は頭も引っ張られて流れてました。首の裏を横に流れるのもあって(ブチンと激しくはじけた)、それから後頭部を縦に流れるのも起きました(こっちはバリバリと)。


まだ首元にゴリゴリした感じは残ってます。
鍼灸師さんには「物足りなかったら今度は電気を流すこともできますからおっしゃってください」と言われましたが、、、ひょっとしたらお願いする可能性もありそうです(できれば
お代わりはしたくない・・・このまま崩れきって欲しい・・・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿