2024年5月22日水曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #269、鍼治療日記(醒脳開竅法182回目)

今日は朝から頭の流れです。
最初は①のみだったのですが、①+②で流れ、そのあと①+③で流れました。
①+③の時は空気清浄機が真っ赤になってました。
※耳の下の所のジャリジャリ、ひょっとしたらここではじけたのかも・・・


鍼治療に行ってきました。連続8日目ですね。。
今日は前をお願いしました。
首元の奥底に固いのに当たり、ガツガツとお願いしました(少し小さくなってる?)。
脇の下はいつもよりも固かったみたいです。首元の8番鍼を刺した状態で神経が激しく流れていたからっぽいです。
左肩ですが、鍼を刺してもらって裏の背中側に鈍い痛みが出ました。


サウナも行きました。一刻も早く神経を流し切りたいです。
最初に、痛みの出た左肩に関する流れが出ました。
左肩から順に①、②、③と流れたのですが、流れる前の詰まった状態で痛みが出たみたいです。流れたら痛みは消えました。
  • 左側を上ってくるように流れが起きました。
  • ①の流れは右肩のボキボキを通りました。
  • ②、③では首の裏真ん中のところでブチブチとはじけました(ここにも臭いの元が溜まってますね・・・)。
①の流れの時、首の裏の右半分を流れるタイミングで右腕に汗が出ました。

胸の右側の流れもあったけど、大きな変化はこのときはなかったです。


そして切り替わって頭の中の流れ。
液体がゆっくりと流れてきました(東洋医学でいうところの津液)。
この流れで体感温度が変化したので、ひょっとしたら視床下部を通っている?のかもです。
また、この流れが頭の中に溜まってるつぶつぶ(例のたんぱく質の粒)を溶かして運んだようにも感じました(臭いも出てて、水かぶってました)。

 
母指球に鍼を刺してもらったのに反応して、こういった流れを感じました。
図が分かりにくいですが、、、
母指球
→①右肩(前側)で崩れる
→②右肩(背中側)で崩れる
→丹田左側(出元)
という流れです。

これに連動して、こんな風にも流れました。
強く引っ張られましたが、、結局は崩れて欲しいところとは別の所を通って流れました。


そうこうしているうちに右肩から後頭部への流れも起きて、
胸の塊から縦に上る流れも起きて、

この左右からの流れを受けて、
後頭部中央の流れが起きました(これも神経系のエグイ香りが・・・)。


ということで今日も進展はありましたが、ここら辺には詰まったものがまだあるようなので、引き続きサウナで散らさなくては、です。

あ、あと、帰りがけにのどの奥(と背骨の間)のところで液体(津液)がゆっくりと流れました。のどに絡みついて変な違和感がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿