2024年5月31日金曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #278、鍼治療日記(醒脳開竅法191回目)

今日は朝から、交感神経幹上端の、気になる所の流れが起きました。


そして後頭部に2回、ぐるぐるした流れ。
2回目の流れは1回目の途中から分岐しているのかもしれないです。
円の中心は2回目の方が右上で、異なってるのは間違いないです。

縦の流れが右端まで流れる×2サイクル。
ランダムにプチンプチンとはじける中、ときおりバチーンとはじけるのもありました。


さらに横の流れ。
耳を結ぶ線から上下に割れたのですが、下はほんのちょっとで、上はてっぺんまで流れました。


そして鍼治療。
アゴの下×2
首の右側×2(+雀啄)
右腕×1(+雀啄)
首の左側×1(+雀啄)
脇の下×1(+雀啄)

アゴの下に刺したときにまた神経系の味が出てきました。昨日の後頭部の雀啄で臭いのある所にヒットしたこともあり、時間ある分だけサウナに行ってきました。

胸から右肩のボキボキに、かなりしっかり流れるようになりました。
このときは首の左側がパチパチとはじけていて、ずっと続けていたら、そこから首の前後両方で右肩へ流れました。
前側の出元は左肩です。

次はこんな感じ。

さらに帰ってから、また後頭部右側の流れが2回起きました。
先ほどより少し斜めの右上がりです。


臭いは散っているようにも思いますが(途中ちょっと味は出たけどそれは鍼のせいかも)、、、終わりはまだでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿