2024年5月8日水曜日

今日の神経の流れる感触(5/8)、リバーサルの回復最後の大仕事 #255

今日も激しく流れました。

最初に、後頭部のこのラインで激しくはじけました。
ブチンブチンとすごかったです。
そのあと、胴体(左脇の下のところ)がプルプルして、後頭部右側で「プシュン」と揺らぎました。

そのあと、後頭部のさっきよりちょっと低い所で激しくはじけました。
これもしばらく続いて、そのあと後頭部を円を描くようにはじけました。
これは初めての動きです。

これが終わってから、右肩のところ(橈骨神経のライン?)が「ゴモッ、ゴモッ」とモグラが突き進むように動いて進みました。
固まってたところが浮いたように思います(焦げ臭いにおいが出るのを心配したけど、今回は無かったかもです)。

これが腕の方にまで突き進んで、そのあと前の首のところで新しいところが開通したみたいです。
①~③の順に流れたのですが、、、
①は液体(リンパか何かでしょうか、、この液体が流れるとき固まってるものを溶かしている感じがします)
②は固まってた神経(①の液体が触れて溶けたような感じで新しく開通した)
③は既存の腕へ流れる神経(合流して、脇の下のつかえが一段取れた感じ)
といった感じで流れました。


背中も一段流れが良くなりました。
でも、この奥深い所にまだもうちょっと塊が残っているように感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿