2024年5月9日木曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #256、鍼治療日記(醒脳開竅法172回目)

今日も鍼治療に行ってきました。
前回がのど~腕だったので順序的には後頭部なんですが、首の所の詰まりを最優先で取りたいということからそっちをお願いしました。

首元のゴリゴリしたところは少しずれて肩の方に移ってました。
1度だけ、お腹と背中にぶわぁっと伝線が広がりました。
こんな感じ(背中も同時に、です)。痛くはなかったんですけど、初めて胴体で起きたのでびっくりしました。

腕に刺してもらった時には母指球から親指に伝線しました。
こっちはすごく痛かったです。


家に帰ってしばらくしてから、首のところで栓がずれ動くようなガリガリとした流れが起きました。
同じ所で繰り返し起きたのか、違うところでそれぞれ起きたのかは分からないです。
かさぶたのようになっている詰まりが押し流されたように感じました。

それから首横がピキピキと、そしてゴモゴモッと動くのも起きました。

首のゴリゴリは減りましたが、まだ少し残っています。
ここが完全になくなるまで続けないといけないかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿