2024年5月7日火曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #254、鍼治療日記(醒脳開竅法171回目)

今日は最初にアゴに沿ったラインのところで、前後で流れが起きました。

前のところ。
後ろのところ。

そのあとはノドを流れました。
はじけてるのは赤いライン、
液体が流れて移動してるのは緑のライン、
です。

前々回の鍼治療で首の奥底を刺してもらったのですが、「そのとき亀裂は出来ていて漏れてる感じはしてるけど、まだ完全じゃないみたいです」と状況を伝え、首の両脇およびアゴの一帯をお願いしました。
ぐいぐいぐい~っと8番鍼を奥深くまで刺し込んでくれました。
ズシーンときたけどそれほどの痛みではなかったです。

神経の流れはずっとゆっくりですが、流れています。


夕方になって、お腹と背中の汗が大量に出てきました。
空調下にいても全然治まらず、だらりだらりとずーっと汗が出続けてました。これほど汗が大量に出たのは8月以来かもしれないです。落ち着くのを待って着替えましたが、もうびしょびしょ。。。
それから後は大したことなかったです。

かなりの量の汗が出て、これから神経の移動は激しいのが着そうです。
このペースでゆっくりと大量に流れ続けるか、それとも決壊して一気に流れるのかは分からないです。

終わる見込みは見えないけど、首元とアゴ周りをしてもらって前進はしている模様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿