2024年6月1日土曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #279、鍼治療日記(醒脳開竅法192回目)

今日はメリメリと剥がれる流れが多かったです。たぶん、これまでに感じたすべての流れ(固まった神経経路)でこの手順が必要になるんだと思います。

午前中はこんな感じで流れました。
青いのがメリメリと剥がれるような流れです。
右側の流れは、首の右側真ん中あたりから(ここは今まであまり流れなかったところ)、ちょうど昨日の2回目のぐるぐるの中心あたりに向かってました。


鍼治療は後頭部をお願いしました(後頭部は臭いの溜まった所に刺すと悩ましいので、土日が良いかなということもあって、です)。
今日は頭の上の方まで鍼を刺してもらいました。そしていつも通り3組の電気を流し、〇印の所は抜く時に雀啄してもらいました(頭蓋骨に当たるところはキュピキュピと)。交感神経幹の上端左寄りの所もしっかりやってもらえたし、ゴリゴリした筋(前回臭いが溜まってた所)へは追加の追い鍼もしてもらいました。

めちゃめちゃ強い刺激で(私にとってはいつも通りなんだけど)、「貧血には気を付けてくださいね」と言われました。私の返事はというと、、、「これからサウナ行ってきます!」。


で、サウナにも行ったのですが、最初首の裏の所で少し感じたのみで、ほとんど変化を感じなかったです(ここ最近はひっきりなしだったので、ちょっと珍しい)。


少し横になって休んで、それからはいろいろと流れました。

①後、②上、③前、の順に流れました(以前も同じ順序だった)。この時、お腹の汗はずっと出続けてました。


その後は後頭部。
先ほど「上」の所で流れたのが点線で、それとクロスする流れです。
今日の鍼で高い所を刺してもらったのが効いてたのか、上の方ではパリパリと広がりました。


また「後」、「上」、「前」の3本が流れたりもして、また後頭部。
① → ①+② → ①+②+③ の順に流れました。
※青は既に流れたところで、②はそこから分岐して流れました。

青い線は上の青い線と一緒で、ノドの左側で分岐して流れました。

上の図の②と言い、左側への流れと言い、今さらの開通ですね。。。


また首の裏でメリメリと言いながら流れました。
今日は汗がいつも以上に多かったので、すぐ落ち着くのかしばらくかかるのか、心配しています。
※「後」、「上」、「前」の3本が整うまで、続きそうな感じです。肩のボキボキもまだ少しあって、整った時にはそれが解消される可能性も、ひょっとしたらありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿