2024年6月27日木曜日

今日の神経の流れる感触(6/27)、リバーサルの回復最後の大仕事 #305

今日も首回り、後頭部のガリガリ、ジャリジャリが激しかったです。
昨日、大きく砕けたところです。

左の流れのあと、右の流れ。
手書きでちょっとずれてしまってますが、右の図ではじけたところは左の図のラインに沿ってです。

そのあと首の所で「ゴリゴリッ」と大きく砕けました。
連動して、首の下の所も中へ砕けて行きました。
首の周りを1周するようにはじけました。
ときおりでかいのがゴリゴリッと崩れました。頭の中へジャリジャリした流れが伝わったりもしました。
最後は首の右後ろで、交感神経幹の上端あたりにたどり着きました。

かなりしつこくはじけて砕けましたが、まだ残ってます。
「この首の付け根のところ」と「鎖骨の中のところ」の2か所で、力を入れてねじったりひっぱったりするとはじけきれてない元となるものが残ってるのが分かります。
変化があることで汗も出て(昨日ほどではなかったけど)、なかなかに大変です。

明日は雨。
気圧や湿度の変数もあるから、どうなるかちょっと心配しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿