2024年6月20日木曜日

今日の神経の流れる感触(6/20)、リバーサルの回復最後の大仕事 #298

ゆうべの寝る時は脇の下の深い所をずっと流れてました。


今日は朝からずっと肩と首のうらがゴリゴリして、小さい塊がゴロッと崩れて流れたりもしてました。
それで頭部の流れが増えたんでしょうか。。耳の後ろ、「完骨」というツボのあたりで「ピキッ、、、ガリッ、、」と言って横方向にひび割れました。
橈骨神経はひっきりなし、正中神経は脇の下で削りながらムラのある流れでした。

そのあとは「天衝」とか「率谷」のツボのあたりでも「ピキン!」とはじけたり、耳のうしろ「顱息」のツボの後ろの方で「ゴリッ」と崩れたりして、頭の頂点まで流れたあと、「完骨」のツボの所が完全に砕けました。それからはゆっくりと腕へ流れましたね。。


今の神経の流れ(液体)なのですが、頭だけじゃなく肩のあたりでも「ねちょっ」といった感じの流れで粘性があるのが気になってます。交感神経幹上端のスプリンクラーで噴射するのもねっとりと漏れる感じだったし、、、今まではもっとさらさらの、水のような感じで流れていたのですが、胸やお腹かどこか出元の方で何かが詰まったりして起きてるのか、それとも液体の質が変わったのか、よく分からないです。


今日もこんな感じでいろんな変化があったせいか、汗はめいっぱい出てました。去年のこの時期と比べて、ひと回り以上にひどいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿