2024年6月30日日曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #307、鍼治療日記(醒脳開竅法210回目)

午前中はこんな感じで流れてました。
そして鍼治療。。
私:肩はずいぶんとほぐれてきて、今は首を動かすと前も後ろもメキョメキョと言っています。
鍼:ずい分動くようになってきてますね。それなら週末のうちに8番鍼でガッツリ行きましょう。
ということで、8番鍼で施術してもらいました。

・・・
「い”っ”だ~い”」
「い”でぇ~」
「ぬお”~」
電気は無しで、ぐっさぐっさとやってもらいました。
円皮鍼は私が貼っておいたものなのでそこは置いといて、赤い点々が鍼痕です。
背中に鈍い伝線がしたのもありましたが、橈骨神経に極太の伝線もしました。

そのあと腕やら脇の下やら、追加でアゴの下もやってもらいましたが、もう抜け殻の状態になっていて、よく分からなかったです。
涙を流しながら退出しました。
「甘いものでも食べてゆっくりしてから帰ってくださいね。貧血には十分注意してくださいね。今日はこれからかなり激しいのが来ると思いますからゆっくり休んでくださいね。」と。。。

ということで、
桃のシュークリームを食べました ^^


そしてサウナに向かったのですが(汗すごい出るのが間違いないから、サウナで過ごした方が楽)、右手の薬指付け根に針を刺すようなチクッとした痛み、それと合谷のツボのあたりに腫れたような痛みがしました。

ドライサウナで
首の裏とかいろいろ流れたりもしたけど、メインはこの2本でした。

炭酸泉で
首の裏でガリッと崩れ、ちょっと蛇行する流れが起きました。

スチームサウナで
胴体真ん中を流れたのですが、それよりも右側でもう1本流れを感じました。これは胸の「つかえ」のあるルートで、今まであるのかどうかよく分かってなかったラインです(やはりあった)。

そして電気風呂で
パルスの振動でお腹の中が揺らいでました。


食堂で
鍼の強刺激が効いて汗が止まらなかったです。落ち着かず、食べたらすぐお風呂に戻りました ^^;

スチームサウナ(再)で
先ほどは体の表皮よりでしたが、この流れは食道よりも奥側だと思います。
喉の奥、それと胸の中にまだ取れてない塊があるっぽいです。

スチームサウナ(再々)で
のど仏を取り巻くように流れました。
アゴ下に何か残ってます。。

といった感じでいろいろと流れました。


右手の「合谷~三間~二間」の一帯が、腫れたように痛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿