2024年6月14日金曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #292、鍼治療日記(醒脳開竅法203回目)

頭のブチブチはひと段落したみたいで、夕べは普通に寝ることができました。

午前中はこんな流れがありましたね。。
昨日とは違って、後頭部を突っ切った流れです。


そして鍼治療に行って、前側を施術してもらいました。
固い首と肩の所を時間をかけてものすごく念入りに雀啄してもらいました。たぶんまた少し砕けたんじゃないかと思います。脇の下の上の方では腋窩神経に伝線しました。


その後はプチンプチンとはじけて流れました。
首元から肩にかけてもはじけました(斜めに上ってるところ)。とうとうここも流れ出したみたいです。
後頭部もたくさんはじけて、腕神経叢上端側の流れもだんだんはっきりしてきました。

砕けたところからの腕への流れは橈骨神経がメインです。
また少し落差が出ていて、しばらくこのまま流れたらまた正中神経へも流れるんじゃないかっていう気がしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿