2024年6月13日木曜日

今日の神経の流れる感触(6/13)、リバーサルの回復最後の大仕事 #291

ゆうべは眠剤を飲まずに寝てみたのですが、、明け方4時半に目が覚めてそこからしばらく寝付けなかったです。
頭の流れが引っ張られるように起きてました。
昨日も後頭部でしたが、場所(深さになるのかな)とか流れは全然別の所で起きてました。
そして、首のところで(ジャリジャリしたものが)詰まってる筋があるのを何本も感じました。


昼間は腕への流れが強くて、正中神経がメインだったと思います。

※時間帯による流れの変化ははっきりしてますね。。夜は回復・充電にウェイトを置いた流れ、昼間は活動するための流れ、夕方は休息に変化する流れっていう感じ、今はこんな体調なので、ものすごいはっきりと変化するのを感じてます。

まだ肩のあたりで落差があるけど、昨日に比べればバランスが取れてきた感じがします。
まずはこの変化が終わるの待ちですね。。


あと、せっかく処方してもらったプロバンサインですが、昨日、一昨日と2錠ずつ試してみて、全く効かなかったからもう飲むのやめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿