2024年6月17日月曜日

今日の神経の流れる感触(6/17)、リバーサルの回復最後の大仕事 #295

昨日の鍼治療で肩の所へ強刺激を入れてもらってそのあと汗がすごかったのだけど、夜は背中が発熱したりもしてました。

今日は首の所がゴリゴリしつつ、胸鎖乳突筋の外側の所で砕ける感じがしました。
  • 肩の所と右腕(上腕)がリンクしていて、肩のココが流れる時には腕のココが流れるというのは決まっていると思います。
  • 背中から来てるようなんですが、お腹側からも来て合流してるかもしれないです。
  • 首のうら中央にもつながっていて、たくさんはじけました。
  • 首の中を通って、後頭部へも向かっています。1度頭のてっぺんまで届いて流れました。
腕の流れは正中神経がメインです。

今日の汗については、昼間の外出時にびっしょりの汗(結構すごかった)、夕方の外出時に体がほてって汗が噴き出るという出方(そこまでではなかった)の2回起きました。その直後に首やら肩やらを経由した腕への流れが起きていて、落ち着くまではその繰り返しになるかもです。
1回目の汗の方が2回目の汗の3倍ぐらい多くて減った感がありますが、まだ亀裂が大きくなって汗が増えていくのか、それとも神経の流れる落差が落ち着いてくることで減ってくれるか、は、まだよく分からないでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿