2024年6月3日月曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #281、鍼治療日記(醒脳開竅法194回目)

今日の午前中はこの流れだけでした。

そして鍼治療(連続20日目)。
前側、特に肩を重点的にとお願いしました。
首元に2か所刺して電気を流し、その間に肩の高い所(×印)、腕、手首を行い、最後電気を止めて脇の下といういつものコースです。

今日の肩と腕はいつもよりも痛かったのですが、鍼灸師さん的にはいつもよりも控えめにしたとのことでした。神経の移動が控えてたってことはあるんでしょうか。。

というのは、帰ってから、後頭部に長い長い一筆書きの流れが起きました。
1回メリメリというたびにちょっとづつ、数十回の流れを組み合わせてこんな感じ。そのたびに右腕にも流れが伝わりました。

右側中心で、Ⓖでは別の筋と合流したみたいでした。。。ということは、周回してる?
※言われてみれば、左側がつながるときも、最後に一番長い一筆書きがあった気がします(その時は、駆け抜けるようにぐるぐるぐるとねずみ花火みたいに流れました)。。


スタートの所、ゴールの所あたりでゴリゴリがひどくなりました。

そのあとも何度か背中とお腹から汗が噴き出ましたが、今日はその後の流れの変化はなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿