2024年6月30日日曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #308、鍼治療日記(醒脳開竅法211回目)

今日も鍼治療に行ってきました。
昨日前側だったので今日は後頭部です。
2か所の丸印、それと4本の点線に沿った所を重点的にとお願いし、5番鍼でザクザク刺してもらいました。
特にヒットしたのを感じたのは首裏のところ、右寄りだけじゃなく真ん中や左側にも刺してもらって詰まっていたのを感じました。
あと、右肩の「?」のあたり、ここに刺してもらった時「ジャリジャリする」とのことでした。。まだジャリジャリが眠ってるとは思わなかったです(どこにあるのか、私の感触からはさっぱり分からない)。

帰ってから、さっそく首裏右寄りの所で流れました。
しばらくの間流れ続けたので、詰まりが取れて流れ出したみたいです。

この流れがトリガーになって、喉元もゴリッと崩れたし、後頭部を斜めに流れたりもしました。
縦のラインが出元なのですが、沈んでいて脳に沿って流れてたのかもしれないです。
何回も「ブチーン!」と音を立ててはじけました。

このあと、喉元、首の中と順に決壊して激しく流れました。

次はまた後頭部。
「バチーン!」という音はこの時が一番大きかったです。
脇の下は決壊レベルの強さで流れました。

首元の所は脇の下へ一直線に向かって流れてました。
この流れを感じたのは久しぶりです。
今回は取り巻きのいろいろな流れが揃っているので、うまく整ってくれるといいのだけど。。


右手の腫れたような痛みはずっと続いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿