2024年7月2日火曜日

今日の神経の流れる感触(7/1)、リバーサルの回復最後の大仕事 #309

昨日ひどかった右手の痛みは少し楽になりました。

まず最初に、後頭部のジャリジャリした詰まった所を流れました。

この②の流れと連動して、こんな感じで流れました。
前半は後頭部側なのですが、ジャリジャリです。。

さらにこんな流れ。
右側はジャリジャリです。。

そしてこんな風にして今度は左側がはじけて、、
※耳との位置関係を合わせてこんな感じ。

頭の中へジョリジョリと流れました。
このあと、「S」の位置から肩を通って右腕へ激しく流れて、、

喉元から、後頭部を周って左肩へ流れました。

そのあと、この流れ。
ぐるぐるっと回って、頭の中(視床下部じゃないかと思うところ)で「パキーン!!」と鳴り響きました。すごかったです。
そのあとも同じとこで2、3回「ピキッ」と音がしました。

直後に頭がスッキリしました。
(完全じゃないかもだけど)この直後から外気の体感がすごく楽になりました。汗も減ったかもです。


そのあとも何度が喉元や首の右側でゴロッと崩れました。
頭の中、視床下部と思われるところではじけたのははじめてのことですし、ともかくたくさん流れたので、汗や神経の流れがどう変わるかは様子見です。

気になってるのは、ジョリジョリとしたところをたくさん流れたことで、たんぱく質系のにおいが出たりしないかということですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿