2024年7月5日金曜日

今日の神経の流れる感触(7/5)、リバーサルの回復最後の大仕事 #313

今日は日中の眠気が強かったです。
朝雨戸をあけるために起きるのだけど、それが終わったら寝て、お昼を食べたらまた寝て、午後になってやっと活動という感じでした。

しかも活動したらしたで汗が噴き出て、神経の激しい流れ。。
首元(胸鎖乳突筋の付け根)から肩への流れが電車に乗ってる間ずっと続いてました。詰まりが取れて決壊した流れです。それからずっと腕は痺れっぱなし。頭へも流れてくらくらし、めちゃめちゃしんどかったです。

帰りの電車に乗ってる時、首横の一帯で、いろんな筋に入り乱れて流れました。
上の首元から肩への流れが流れきり、あふれ出していろんなところへ流れ込んだような動きでした(そうはいってもまた繰り返すんだろうなぁ・・・)。


まだ奥底にはボキボキというのが残っているっぽいです。大きいのか小さいのか、まだどれだけあるのか、さっぱり分からないですが。。。
今は全体の流れが激しいから濁流に乗って崩していけるようにも思いますが、、もう切羽詰まってるし、いろいろと限界だし、時間かけて落ち着いて片付いてくれればっていう気にはならないです。

とりあえず週末だし、鍼治療にも行く予定だし、それで変化が得られるのを期待かな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿