2024年7月2日火曜日

今日の神経の流れる感触(7/2)、リバーサルの回復最後の大仕事 #310

昨日の寝る前、首裏の内側(真ん中)でゴリッと崩れました。
赤い所の一帯が発熱して、空気清浄機も反応してました。

朝起きてからも後頭部が発熱したのですが、少し上の方になりました。

そのあと、ガチガチに固まってたこのラインに亀裂が入りました。
亀裂は下から順に入っていったのですが、中の流れは下に向かっている感じがしました。
リンパか何かなんでしょうか。。。でもリンパが枯れて固まるっていうのはあるのかどうか、、よく分からないです。
中はジャリジャリしたものが詰まってました(流れつつあります)。


次に、首のところ、胸鎖乳突筋の外側の平べったいところの奥底で「ゴリッ」といって、後頭部を流れました。
これもかなりでかかったです。
ひととおり流れたあとも、同じところで何度も崩れました。

昨日といい今日といい、たくさん崩れたから汗の出方も変わるかなと思ったんですけどね。。。あまり変わらないどころか、変化が起きてる最中ということもあってか汗はひどかったです。頭への反応もひどくて、あんまり考えられないです(コマッタ)。

まだゴリゴリしたのは首の裏、首元、喉元のそれぞれに残ってます(ジャリジャリした感じも)。
流れがあるのでおそらくは砕けるのも時間の問題ですが、調子が悪いのもあまり悠長なことはいってられないという問題もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿