2024年7月28日日曜日

今日の神経の流れる感触(7/28)、リバーサルの回復最後の大仕事 #336

今日もおとなしく過ごしていました。

今日の流れです。
昼間は肩に力を入れると青いところがメリメリと言っていて、それをずっと繰り返してました。

首の裏の中央に液体が流れ込むのもあって、それも長時間続いてました。
そのあとまた後頭部全体に液体が広がって流れました。いったい何層あるんだろう?って感じです(同じところを何度も流れている可能性もあるけど、、)。


変化があったのは夜になってから。
お風呂に入って、こんな流れが起きました。
後頭部に2本、しっかりと流れました。


そのあとのど元の付け根がまた崩れ、腕へ流れ出しました。


最初は脇の下の★印から先の流れが分からなくて、それが2時間ぐらい続いたのですが、そのあと1時間以上かけて指先まで流れました。
またしばらくして、もう1サイクル右腕を流れました。このときはもう少し早かったです。

後頭部のガリガリとセットになっていて、それがつかえているために時間がかかったようです。


右脇の下を通じた腕への流れが来ているので、それが進んでくれることを期待ですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿