2024年7月24日水曜日

今日の神経の流れる感触(7/24)、リバーサルの回復最後の大仕事 #332

今日は調子が悪くて寝込んでました。
神経の流れは日中はほとんど感じなくて、何度か両脇の下から腕への流れがブルブルっと感じたりした程度でした(頭にもあった)。珍しいことに、手の汗は両手とも同じぐらいにべたべたに出てました。

ただ、肩の中は前も後ろもこれだけボキボキが眠っているようです。
のど元の所が抜けたかもしれなくて、それでよく分かるようになりました。
ゴリゴリと力を入れてひっぱったりしたところ少し流れたりもしましたが、、固さは柔らかくなった感じはするものの、まだまだ広範囲ですね。

ここ数日の後頭部の激しい流れもあってか、頭を動かすとズキズキします。

0 件のコメント:

コメントを投稿