2024年7月8日月曜日

今日の神経の流れる感触(7/8)、リバーサルの回復最後の大仕事 #316

今日の日中はいつもと違って、ゆらぐような流れが上半身全体で起こってました。
※いつもだと橈骨神経とか正中神経を流れたりしてるんですけどね、、そういうのが全然なかったです。

汗についても、ここ数日頭への流れがすごかったから減ってるかなと期待したのですが(ものすごく)、、それほどじゃなかったです。着替えが必要でした。手の痺れも激しくてキツかったです。もうどうにもならん・・・
「そろそろギブアップしていったん休息した方が良いだろうか・・」、、っていう思考がチラついてます。


神経の流れの変化を感じたのは夜になってから。
首の後ろ中央ではじけ出し、ピキピキとかジャリっといったのを途方もないほどに(数百回)繰り返し、かさぶたみたいなのが崩れて、中を液体が後頭部左側へ向かって流れました(いつもの神経の流れよりもかなりゆっくりした速度で)。神経系の味が唾液ににじみ出てきました。

それと合わせて、首の右側へ向かってもやはりジャリジャリしたのが崩れながら伝わって行きました。
首の横を上る流れも出てきましたが、それはまだ途中までって感じです。

シャワーを浴びて、汗が噴き出ました。また次の流れの前段階っていう感じです。
首横を上る所のような気がしますが、どうかなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿