2024年7月31日水曜日

今日の神経の流れる感触(7/31)、リバーサルの回復最後の大仕事 #339

ゆうべはよく眠れるかなと思ったのですが、頭の流れが激しくてうとうとな感じ、、夢を何度も見ました。


でも、今日の流れは激しかったです。

最初は右肩後ろで広がって流れました。
昨日は左肩で今日は右肩、、全体的により強く流れるよう変化してきているのかもです。

そしてそのあとはエンドレスで後頭部がガリガリはじけました。
縦のラインの2本が集中的にはじけ、焦げた感じの臭いが強く出ました。

途中で脇の下の筋が広がりながら、頭の中へも流れました。
やっぱり脇の下と視床下部は連動していると思います。

今日の汗は頭のガリガリもあったせいか、いつもとちょっと違う出方で、じっとりと長く出続けました。そのあと、止まった後は緩やかでしたね。。

まだもう少しガリガリが眠ってるみたいなので、様子見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿