2024年7月22日月曜日

今日の神経の流れる感触(7/22)、リバーサルの回復最後の大仕事 #330

今日もいくつもの変化がありました。

まずは長い時間ずっとこの流れ。
最初は腕側だけだったのですが、洗濯ものを干したりして汗が出て、そこからは4方向。


そのあと後頭部に4サイクル流れました。
同じ所ではなく層になっていて、それぞれ別の流れだと思います。


そのあとあっちこっちでガリッとはじけながら、こんな流れが起きました。
・首の裏と首横の合流点で「ガリ~ン!」とでかいのがはじける。
・はじけた所を中心に流れる(①)
・のど元を周って左肩へ(②)
・星状神経節をガリガリと放射状にはじける(③)

・首の中でバキバキ(筋ははっきりしない)(④)
中を流れるとむせました。。


その後もしんどい時間を過ごして、、、
④の流れは奥底でこんな感じに流れましたが、、、これはリンパ腺でしょうか。。
※リンパも枯れてたんじゃないかって思ってます。


さらに、お風呂に浸かっていたところで、、
交感神経幹の上端?移植片?のどちらかで「ガリッ」と剥がれ、交感神経幹をスムーズに上る流れが現れました(移植片の中をしっかり流れたのも分かりました)。

まだそこにも詰まりが残っていたとは、、、びっくりです。

ただ、これは、上部でも全体が整ってきたことを意味しています。

もう何サイクルかは覚悟しなきゃですが、私の移植片で元通りの太い流れを取り戻せるかどうか、あとは天に任せて回復を祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿