2024年7月27日土曜日

今日の神経の流れる感触(7/27)、リバーサルの回復最後の大仕事 #335

今日も調子が悪くてずっと横になってました。細かい流れがあちこちあったのですが、メモを取るのもできなかったです。

全体はこんな感じ
★印の所へはかなり長く流れ込んでいました(どこに向かっているのかは分からなかった)。
後頭部はともかくいっぱいです。
液体が流れながら、渇いたところがガリッと音を立てて亀裂を作ってます。


途中で前側の流れに切り替わるのも2,3度ありました。
以前は★の点線で囲ったあたり(左胸より)が出元になってましたが、今日は矢印に書いた所(真下)が出元になっていて、こっち側が剥がれたように感じました。


あと、後頭部を下から上へ流れたりもしました。

後頭部と脇の下、それと前腕に流れ込むのがずっと続いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿