2024年7月20日土曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #328、鍼治療日記(醒脳開竅法220回目)

今日は細かい流れがたくさんあってすっちゃかめっちゃかだったので、少しはしょります。

まずは後頭部。
青い所が顔を前に出て顎にまで流れたので、ひょっとしたら三叉神経じゃないかと思います。

中央縦に流れたり、首裏を横に流れたりとしたあとで、延髄に沿ってなのかなぁ、、緑のラインの流れが起きました(ひょっとしたら筋肉なのかも)。


首の横のところが、前も後ろもメリメリと言ってはがれました。

それが落ち着いて、首元からの無数の筋が、はじけてつながっていきました。

そして鍼治療。今日も後頭部をお願いしました。
首の裏の所を重点的にやりましょうとのことで、たくさん鍼を刺してもらって3組に電気を流しました。
仕上げに2本、中央右寄りに追加で刺してもらいました(固い青い筋があった)。
 

そしてサウナ。

首の裏はバリバリと、、前側は浮いた筋が現れてははじけて消えていきました。
必ずしも浮いた筋がはじけるわけじゃないのだけど、浮き出た筋は毎度激しく崩れました。
とてもしつこくて、数十、数百といったレベルではじけました。


右側の、星状神経節が浮き出て流れたりもしました。
そんな中、後頭部は脳神経に対して流れたりもしてました。

そして、、、
胸のところ、下から上ってきて、左右に分かれる流れ。これが2回繰り返して起きました。
※赤丸は「つかえ」があった神蔵のツボのところ。ここを通るように流れました。

そして3回目。
神蔵のツボを突っ切って、脇の下と首元へ流れました。
※私の個人的な考えですが、胸の前側にも、うっすらレベルの交感神経幹があるように思います。

ここらから、顔汗がはっきり出るようになりました(サウナで、です)。


首の所は何度も何度も筋が現れてははじけての繰り返しだったのですが、途中でのどの中央が崩れたりもして、上へ向かう流れも大きく動きました。
今日はかなり大きな変化を感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿