2024年7月12日金曜日

今日の神経の流れる感触(7/12)、リバーサルの回復最後の大仕事 #320

今日もたくさん激しく流れました。
目立った変化を感じた所だけ、まとめます。

最初は全体的にこんな感じで流れてました。


そして、頚椎の7番に絡んでいるところから、右肩へ流れました。
最初は胸椎の下の方で、そのあと頚椎の上から後頭部へ、そして最後が首の真ん中あたりという順番は今まで通りです。


次は後頭部の中央(ちょっと右寄り)でバキッとはじけて、首元がまた強く流れました。
以降何度となく、首元が欠けては肩へ激しく流れるのを繰り返しました。


そして後頭部。
首元の所から、液体が流れて、①②③の順に流れて広がりました。
よく分からないのですが、、髄液か何かでしょうか。。。


次は後頭部にこんな風に流れて、焦げた臭いがしました(以降、あちこちで焦げた臭いがしながら流れました)。
上の液体の流れの境界と関わっていると思いますが、、良くわからないです。


この流れの時も焦げた臭いがしました。
喉元から頭部へ流れたのですが、出元は、、脇の下とお腹の方と両方あったんじゃないかと思います。


そして腕神経叢の所を砕きながら、何度も何度も激しく流れました(そのたびにパニック発作のレベルの逆流)。
喉元もまだ完全に開通しきった感じではないので、まだ続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿