2024年7月17日水曜日

今日の神経の流れる感触(7/17)、リバーサルの回復最後の大仕事 #325

今日最初の流れはこんな感じ。
生え際よりも上のところで、右側ではじけて真横に伝わりました。


それが落ち着いたら、また首元の所。
無数にはじけて小さいのが1つづつつながりました。流れは右腕(てのひら)に反応してました(主に橈骨神経のライン)。
浮き出ていた筋も消えていきました。

首の横の所と中央の所の塊はだんだんと崩れていきました。


しばらくして、ガリガリと言い出しました。
つぶつぶがはじけてたりもしていたのですが、これは筋肉(胸鎖乳突筋)の中を流れていたかもしれないです。


「ドン!」といって、首の左側も流れ出しました。
神蔵のツボのあたりにある塊が欠けて流れだしたのも分かりました。

そこからまたしばらく右腕への流れがつづき、、

流れ尽きたんでしょうか、次の流れが始まりました(相当に首横からの先も膨らんできた感じはしています)。
ノドの奥深くで、頭の中に向かう所だと思うのですが、ブチン、ブチン、ブチンと多数はじけました。

首横付け根の塊は、相当小さくなったけど、まだちょっとあるかなぁ。。
また次は頭がターゲットになるのかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿