2024年7月24日水曜日

今日の神経の流れる感触(7/23)、リバーサルの回復最後の大仕事 #331

昨日交感神経幹の上端のかさぶたが取れたことで、今日の流れは激しかったです。

まずはこの流れ。

さらに、、
①とか思いのほか激しく流れ込んでました。
②は延髄とか脳にまとわりついてる(であろう)かさぶたがはじけてました。


そのあと首でガリガリいった後で、、
首の裏の四角を起点として、液体が浸り出しました。


いろんな流れが起きたあと、起点は3か所になって頭の中へ流れました。
それぞれが頭の中でつかがっているのか、別々の層なのかはさっぱり分からなかったです。


顔の奥の方にも同じものがありました。


胸を土台にして、両腕へ。
これは以前は無かった流れです。


のどでバキバキと、そして星状神経節がはじけて、のど元の流れ。

いろんな流れを繰り返して、さらにもう1ラインのど元を流れました。
これが正中神経へ、今激しく流れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿