2024年7月3日水曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #311、鍼治療日記(醒脳開竅法212回目)

今日も首元、首横、首裏の3か所で、ゴロッと崩れたり、ピキピキッと欠けたりしてました。
首の中にまだ詰まりがあって首が引っ張られ、首に力が入ることで右側に傾きます。
ひょっとしたら軽度の頸部ジストニアってことはあるんでしょうか。。。変な状態で固定する前にはやく砕け切ってほしいです。


それは置いといて、今日も鍼治療に行ってきました。
鍼:「前回(土曜日)の首元の鍼のあと、大丈夫でしたか?」
私:「大丈夫じゃなかったです。日、月、火と来て、今日もまだ余波が続いてます。」
鍼:「あの刺激は強すぎたかもです。」
私:「平日は無理、でも土日は是非!」
ということで今日は後頭部をお願いし、鍼はたくさん刺してもらってそのうちの4組に電気を流してもらいました(とはいえど、私にとっては軽めでも普通の人が見たらドン引きするレベルの電気かと・・・)。


夕方の外出ですが、行くときからしんどかったです。
電車は急行は無理で各駅停車に乗り、フラフラで現地にたどりつき、現地ではパニックを起こしました。
やはり、限界に近いですね。。

内関のツボにパイオネックスを貼ってもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿