2024年7月26日金曜日

今日の神経の流れる感触(7/26)、リバーサルの回復最後の大仕事 #334

昨日から崩れ出した背中側の流れが、今日も相変わらず続いてました。
昨日よりかは流れはスムーズなのだけど、それでもガリガリチリチリと音を立ててはじけてます。
※先日まで首元を通る前側の流れがすごかったから、「それと対になる背中側の流れ」が起きているということになるのかもしれないです。

右側頭部は1度ジョリジョリと大きく崩れて、それから流れが割り合いスムーズになりました。

肩の奥から右脇の下に流れているのがあって、そこの流れがまだイマイチな感じがします。

あと左側頭部も相当に固いはずで、そこまでつながって流れる必要もあるんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿