2024年7月30日火曜日

今日の神経の流れる感触(7/30)、リバーサルの回復最後の大仕事 #338

今日はいつもとは違うところで、全身治療での鍼をしてもらってきました(6月にも1回受けていて、今度は違う先生で2回目です)。
汗びっしょりでごめんなさいという気持ちも強い中でしたが、めちゃくちゃ心地よくて頭もスッキリとして、とても良い施術を受けることができました。リハビリのためのハードな治療も必要ですが、そうではない身体をリラックスすることのできる鍼治療も、今の私には必要みたいです。


ということで、神経の流れ。
昨日この流れで圧が抜けて楽になったと書いたのだけど、今日も同じように流れて、それがより良く感じられました。

それと、午前中に外で金属音がガシャーンと鳴ったのだけど(燃えないゴミの回収日)、そこでびっくりして肩に力が入った瞬間に、左肩がぞわっと流れたりもしました。

あとは夜になって頭の中でブチンブチンとはじけたりもしましたが、それ以上の大きな変化はなかったです。
汗の勢いは大きく減った感がありますが、まだまだびっしょりで着替えが必要になるのは違わないかな(あともうちょっと減って欲しい・・・)。。


ともかく、今日は鍼治療のおかげで良く寝れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿