2024年7月21日日曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #329、鍼治療日記(醒脳開竅法221回目)

体調が良くなくて、やらなきゃいけないことはたくさんあったのに、ほとんど何もできない残念な1日を過ごしました。

今日の神経の流れは常に「ブチン、ブチン」とはじけてて、音がいつも以上にすごくて許容範囲外でした(飴玉をかじった時のガリッっていう音に近い)。はじけるたびに首が引っ張られて不快だし、うるさい音が気になったりで、まったく手に着かなかったです。。
 
最初の流れは三叉神経。

最初は右側の三叉神経と右腕のセットで流れました。
それから肩を小さな粒がはじける感じでブチブチと音が出て1つづつ開通しました。
「ギューーッ、ブチン」と、、百本は軽く超えていて、都度引っ張られるので不快でした。
たまに太いのが混ざっていて、その時は中をガリガリと崩れながら流れました。

太いのは首の裏から出てきました。
青いかさぶたにひっかかってジャリジャリと音がしながら、中へ潜っていきました。
※口蓋の上の方に流れたりもしました。


のどで塊が崩れたりもしました。

また前の所でブチンブチンはじけたり、後ろの首中央でボスボスと鈍くはじけたりしながら、鍼治療に行ってきました。

鍼治療は前側をやってもらいました。
手技だったので本数は少なめ。
それでも、尺骨神経に伝線したり、正中神経の中指に伝線したりとそれぞれ要所にヒットしていたと思います。


終わってしばらくして、首の裏の中央に潜ったのが中で広がって、口の中の上側(口蓋)に届きました。
それは右肩の流れに加わりました。


後頭部の流れ。
延髄に沿って上ったと思います。
中央で左右に広がってるのは三叉神経じゃないかと思うところで、その他にもいくつか小さな神経があって流れました(ジャリジャリと)。。

てっぺん近くまで行って、大きなかさぶたがはじけました(大きな音がして、騒音の心配がありますね)。


そしてまたしつこくこの流れです、数百本でもきかないかも・・・
左の時はつまってなくて、一気に流れ去ったのですが、、固まってしまっていると大変なのは段違いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿