2024年7月11日木曜日

今日の神経の流れる感触(7/11)、リバーサルの回復最後の大仕事 #319

まずは、ゆうべ寝る前の流れ。
首の裏でガリガリ、、です。

このときは出元もよく分からず単発だったのですが、今日は、のどから伝ってきていて、首の裏に湧き出ているのがはっきり感じられました。

そのあとまたのど元から肩~腕へしばらく流れて、、、

次は頚椎(右側)から出てきて、後頭部へ広がる所へ流れました。
ちょうど枕があたって発熱する一帯です。

そして後頭部右寄りでメリメリと言って、、

左肩から右肩への流れが起きました。
この流れも右肩を少しばかりだけど砕いてました。


またのど元。。
また別の所だと思うけど、1日でまた固まってしまうことはあるのだろうか、、とも思ったりしてました。

そして頚髄に飛び込む太いのが2本。
前回は飛び散ったけど、今回はおとなしく収まった気がします。


それから後頭部右側ではじけながら頚髄と合流し、、

右腕、後頭部(左)、左腕の3か所へ、末端まで流れました。

詰まりの場所は首の中で、砕きながら断続的に腕へ何度も流れました。

夜になって、ちょっと変化がありました。

最初は頭部右側の流れ、左肩から首の裏を通って上りました。

次は首の裏で、首をひねるとたまにぽきっと言ってずっと不快だったところがあったのですが、そこからゆっくり下っていって脇の下へつながって行きました。この流れは出元に向かって伝っていったので、流れとしては脇の下から後頭部の右側へ、です。

そのあとも首の中で頭の中へ向かう流れがあったりもしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿